ガチ遊びブログ

なんでもガチで楽しむ!

おすすめのモリデン攻略記事のまとめはココをクリック!

 本ページはプロモーションが含まれています

【モリデン攻略】無課金で戦力2億越え!

f:id:pekkopekoman:20230818231704j:image

モリノファンタジー(モリデン)の攻略記事です。

完全に管理人の個人的な話になるのですが、モリデンを始めてちょうど11ヶ月、8月16日に無課金で戦力が2億を越えました!

勝手に貴族になってしまったので、もう平民ではないのですが、初購入が残っているので、それが無課金の証拠ってことで笑

これからも無課金ガチ勢としてやっていくので、よろしくお願いします。

それから、この機会に無課金育成論でも書いていこうかと思いますので、もしよかったらそちらも読んでもらえると嬉しいです。