ガチ遊びブログ

なんでもガチで楽しむ!

おすすめのモリデン攻略記事のまとめはココをクリック!

 本ページはプロモーションが含まれています

【モリデン攻略】化身ってどうなってるの?

モリノファンタジー(モリデン)の攻略記事です。

化身の初めてのシーズン(1ヶ月だけ)が終わったので、わかったことを書いておこうと思います。

解放するところから始めて、1ヶ月間で化身の戦力は頑張っても90万くらいですかね?

通常のシーズンは2ヶ月間なので、頑張っても200万はいかなそうな感じです。(無課金だと)

そして、シーズンの終わりに化身のステータスの40%分が、本体のステータスに加算されます。

それによって本体の戦力がどれくらい上がるのか気になるところですが、これは人によってまちまちです。

管理人のメインとサブ及びギルメンの情報から、ざっくりと目安を作ってみました。

どうですかね?

管理人の戦力だと、前回約130万くらい上がったのですが、正直コスパ悪いなって思いました笑

1ヶ月間頑張っても、雷光やヨウ1凸分かぁ…

毎日復活カード3枚消費するし…

まぁでも、ほぼほぼやる意味がない沼や戦紋と比べればまだマシですかね笑