ガチ遊びブログ

なんでもガチで楽しむ!

おすすめのモリデン攻略記事のまとめはココをクリック!

 本ページはプロモーションが含まれています

【モリデン攻略】会心1%は戦力の1%?

モリノファンタジー(モリデン)の攻略記事です。

モリデンのステータスを管理人が勝手に想定してみたので、よかったら見てください。

こちらは、いつもの戦力1億5000万くらいの人のステータスから想定した、ステータスと戦力の関係についてです。

ただこれは、管理人がこんな感じかなーって適当に作ったものなので、全然違っている可能性もありますが。全然合っていません笑

まぁ雰囲気はこんな感じでしょうってことで、前回書いた龍神についてですが、会心と暴撃ダメバフが上がります。

表でいくと会心率が「kai」、暴撃ダメバフが「gekibafu」です。

龍神では会心1%と暴撃ダメバフ10%がセットです。

表では、会心1%で1,152,000、暴撃ダメバフ10%で360,000上がっており、合計1,512,000なので、表の人の戦力の1%に近くなります。

以上のことから、

龍神会心1%で戦力の1%が変わると想定しています。

追記

よく見たら破甲と防御ガン無視してたので、こんな簡単な話ではないですね笑

ただ、龍神会心1%が戦力の1%っていうのは、経験上割と良い線いっていると思います。

→ 少し修正しました!