ガチ遊びブログ

なんでもガチで楽しむ!

おすすめのモリデン攻略記事のまとめはココをクリック!

 本ページはプロモーションが含まれています

【モリデン攻略】無課金育成論 その1

モリノファンタジー(モリデン)の攻略記事です。

モリデンを無課金・微課金でやっている人、始めたばかりの人、サブをもっと育てたい人たちのために、管理人の無課金育成論を書いていきます。

 

鯖トップギルドに所属する

これは絶対ですね。

ここからスタートって感じです。

 

日課はちゃんとやる

これも当たり前ですが、ちゃんとやりましょう。

ロアもちゃんと1.5倍薬を使って。

 

青ダイヤの使い方

管理人の青ダイヤの使い方ですが

①ルーン

管理人は毎日5連を2回やっていますが、出遅れている人は3,4回やったほうがいいかもですね。

②聖器

定期的に助力袋が売っているので、それを毎回買っています。

③復活の巻物(海島用)

現状、モリデンのメインコンテンツは海島だと思います。

海島の任務で巻物80回使用があるので、安くなっているときにこまめに買っています。

④戦紋の鋳造石

これは集めるのが面倒なので買っています笑

⑤騎獣は突破しない

管理人はR4星10で止めています。

ずっとムホースは飽きますが、ここは割り切りましょう。

 

桜ダイヤの使い方

次に桜ダイヤの使い方ですが、これは難しいですね。

最近ギルド給料がもらえるようになったので貯まりやすくなりましたが、ガチャできるほどではないかなと思います。

①共鳴

管理人はガチャは無料分でしかやらないのですが、たまに共同購入のトーテム助力袋は買っています。

②衣装

これは人によるのかなと思いますが、管理人は衣装を買いました。

やっぱりゲームは楽しまないと笑

③職業転換書

これは保険というか、いつ壊れ職業がきてもいいように、買える分の桜ダイヤは常に残しておいています。

 

今回はここまで、続きはその2でまた書きます。