ガチ遊びブログ

なんでもガチで楽しむ!

おすすめのモリデン攻略記事のまとめはココをクリック!

 本ページはプロモーションが含まれています

【モリデン攻略】最強星モンランキング【2024年2月更新】

モリノファンタジー(モリデン)の攻略記事です。

ちなみに、覚醒後(宝装スキル込み)での比較となります。

 

※2024年2月追記

火力型の星モンはアグモンが追加されていますが、相手のHPを割合で減らすタイプのため比較するのが難しいです。

試しに使ってみましたが、ボス相手には割合ダメージが入っていないようでした。

運営に確認したらボスにも割合ダメージが入るとのことだったので、バグかな?と思います。

とりあえずバグが修正されるまでは、ランキング外ということにしておきます。

 

 

 

今回はデデモンとナナチが1位となりました!

ここまでくるとほぼ狩霊級の威力なので、デデモン+ナナチの火力はすごいと思います。

火力特化の管理人としては、獣王で試してみたいですね笑

まぁその前に、星モンを覚醒させなきゃですが…

2位のキバモンもなかなかやりますね。

3位のドミゾウは少し差をつけられた感じ。

超高級星モンのセイロンは…PVP専用ですね。